Lilyque / リリィク › お知らせ › 3.29の折り込み「犬を探しています」

2017年03月29日

3.29の折り込み「犬を探しています」

3.29の新聞に折り込まれていました。。。

3.29の折り込み「犬を探しています」

3.29の折り込み「犬を探しています」

「3.29午前中現在 まだ見つかっておらず、吹田市で目撃情報がありました。」飼い主談

私も似たような「怖がり犬」を飼っていますのでどうしても気になりまして。。。
もし見かけられましたら飼い主さんまでお願いします。

こちらに掲載するのはちょっとルール違反かとも思いましたが、
多くの地元の皆さんの目に触れるのならと思い転載させていただきました。

早くお家に元気にもどれますように。。。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 閉店のお知らせ (2017-06-27 17:09)
 臨時定休のおしらせ (2016-08-01 13:00)

Posted by リリィク at 10:33 │お知らせ